はぐれ鳥が聞かせたいナイショの話

アラフォーカウンセラーが考えた未来。人生に悩んだ時に「はっ!」っとポジティブになるかもしれないヒントが書いてあるかも。キャリアは一つでなくてもいいんだよ。

ストップ!スランプの原因探しはやめましょう 一流の人も使っているブレイクスルーが起きる方法

ブレイクスルーが起きて視界がひらけたイメージ

 

「最近、仕事でいいアイディアが浮かばない・・・。」

「スランプが続いていて、出口が見えないんだよね・・・。」

「自分の能力が活きる場所ってどこなんだろう・・・。」

「最近、新しい出会いがなくて刺激がない気がする・・・。」

 

もし、 あなたが仕事が絡んだスランプを感じているようなら、今すぐ原因を探すのはやめましょう。

 

ぼくがこの場を使って、大学教授なども使うスランプから抜け出したいときのブレイクスルーを起こすヒントをお話ししたいと思います。

 

さらに、くわしく勉強したいと思っていただいた方に向けた無料セミナーをご案内します。

 

 

 

あなたはブレイクスルーの起こし方でこんな間違いをしていませんか?

 

潜在意識の誤解のイメージ

 

本屋へ行くと仕事術や思考法の本がたくさん並んでいますよね?

 

・時間の効率的な使い方

 

・アウトプット術

 

・部下の指導法などの組織論

 

などの働く上での実用的な方法から、

 

・思考を実現化する方法

 

・理想的な恋愛パートナーを引き寄せる方法

 

・潜在意識で仕事を成功させる方法

 

などの精神に働きかける方法など。

現状の改善、もしくは向上のテーマで書かれている本がたくさんあります。


あなたにもし、なかなか解消できない悩み成功させたい目標があるなら、引き寄せの法則潜在意識に関連した書籍を一度は手にしたことがあるのではないですか?

 

それらの多くの本では、

潜在意識を操作する方法が説明されていますよね?

 

たいていの場合、

 

「夢がすでに叶っている状態をイメージできるセリフを、ワクワクしながら何度も繰り返し唱えましょう。」

 

というような内容じゃないですか?

 

これって、正しいんですよ。

 

でも、あなたはもしかしたらセリフを唱えてもうまくいかなくて、むしろ落ち込んでいるかもしれませんね?

 

どうしてだと思いますか?

 

それは、あなたが潜在意識の使い方で重要なあるポイントを、勘違いしているかもしれないんですよ。

 

そのポイントを誤解したまま潜在意識に働きかけようとしても、ブレイクスルーを起こすどころか、考え方をポジティブにすることもなかなかうまくいかないはずです。

 

 

大学教授がブレイクスルーを起こしたい時・・・これが彼らのすることです!

 

忙しい時こそ旅に出ろイメージ

 

一流の大学教授や企業で先端分野の開発をしている人は、日夜、道なき道を進んでいるようなものです。

 

そんな彼らが目標を達成するためには、潜在意識を使えることはある意味、必須条件といえます。

 

ぼく自身、研究開発の経験がありますが、1センチ角の紙切れに特殊なコーティングをするのに150℃の温度で2時間かかっていた技術を、コピー用紙4枚分の大きさに室温で3分以下の時間でコーティングできるようになるまでには、一歩一歩積み上げていく実験だけではダメだったんです。

 

大きく飛躍したアイディアとひらめきがなければ、ブレイクスルーは起きませんでした。

 

そのアイディアとひらめきは、特許を取得するほどのブレイクスルーを起こしました。

しかも、一つの開発で取得できた特許は2つです。

 

ただ、大きく飛躍したアイディアとひらめきが必要とはいえ、デタラメにアイディアを出してもブレイクスルーは起きないんですよ。

 

アイディアを大きく飛躍させるには、ある3つの条件が必要なんです。

 

大学の教授や企業の開発者でも、目標を達成できる人は、その3つの条件をとくに意識することなく日々ていねいに行動しているんです。

 

それはたぶん、大学教授などの研究者がいつも部屋にこもって実験をしていると思っている人にとっては、それを知ったらビックリすると思います。

 

アイディアを大きく飛躍させる3つの条件

特別に少しだけヒントをお伝えしましょう。

 

それは、情報をつねに循環させているということです。

 

スランプを抱えたときには、その循環の詰まりを解消するために、普段はいかないような場所へあえて出向いたり、研究とはまったく関係のないことに没頭してみたりするんですよ。

 

実際に、お付き合いのあった教授はみなさん、猛烈に働く一方で、ものすごくよく遊んでいました。

 

本当に、一体いつ眠っているんだろう?

と思うくらい、アクティブな人たちでした。

 

一流の人は、やっぱり潜在意識が活躍する条件を本能的に知っているんですね。

 

 

ブレイクスルーを起こして現状を変えたい人は他にいませんか?

 

スプーン曲げでブレイクスルーのイメージ

 

ブレイクスルー

つまり、停滞した現状の突破口を見つけるためには、潜在意識の活躍は欠かせません。

 

ぼくは、先述したように仕事でブレイクスルーを起こした経験から、

 

・潜在意識が誤解されていること

・潜在意識が活躍するための前提条件

 

を知ることができました。


もし、あなたやあなたの周りに、

 

仕事の悪い流れを変えたいと思っている
 
仕事で失敗が続き、自信をなくしている
 
○ 理想のパートナー探しに苦労している
 
仲間が離れていってしまい孤独を感じている
 
将来起業や転職を考えている
 
自分の夢がハッキリしなくてモヤモヤしている
 
仕事で伸び悩んでいて自分が活きる分野がわからない

 

などの悩みがあって、ブレイクスルーを起こして現状を変えたい人は他にいませんか?

 

11月10日から5日間、

ブレイクスルーの起こし方がわかる潜在意識の使いかた動画セミナー

を開催します。

 

この無料セミナーを5日間、寝る前に20分観るだけで、

 

⇒ どうして願いが叶わなかったのか理由がわかる

⇒ まずはどうやって行動すればいいか?の一歩目がわかる

⇒ 自分に自信を持てるようになる

⇒ プラス思考になる

⇒ 胸を張って仕事ができるようになる

⇒ 自分にあったタイプの人がはっきりする

⇒ 自分が次に目指したい目標がはっきりしてくる

⇒ 仕事が終わってからの時間が楽しみになる


そして、あなたの発想が、日々ポジティブに変わっていくのを体感できます。

 


潜在意識とスプーン曲げ

果たしてスプーンは曲がるのか?

スプーン曲げと潜在意識の関係について解説しています。

 

 

ぼくに5日間、寝る前の30分をください。
そうすれば、あなたが潜在意識の活性化を実感できることを証明してみせます。


11月10日から5日間、潜在意識についての動画講座を配信します。

 

参加の登録をしていただくと、11月10日から5日間、

あなたのスマホやPCに講座の案内メールが届きます。

 

この講座の5日間の内容ですが、

 

1.潜在意識の誤解について解説

2.ネットで調べるだけでは臨場感が上がらない理由

3.読書が大切な理由

4.有名な成功者への誤解

5.潜在意識が活躍する準備

 

について動画での解説とワークで学んでいただけます。

 

あなたがすることは、寝る準備をしてリラックスした状態で動画を観るだけです。

 

リラックスし過ぎの猫のイメージ

 

毎回、潜在意識を活用するためのワークを説明します。

内容は、次の日にすきま時間を使って試せるくらい簡単なものばかりです。

 

でも、実際にやってみると、その日から意識の使い方が劇的に変わるのを実感できる人もいるくらい強力なものばかりです。

 

 

参加条件

動画講座の簡単なワークに取り組んで、感じたことや質問を送っていただける方。

 

今回、潜在意識についてかなり踏み込んだ内容を話しています。

 

場合によっては、持っている潜在意識系の本をすべて処分したくなるかもしれません。

 

それくらい、オカルトは一切なしの実用的な話をしています。

 

講座概要

日時: 2019年11月10日(日)~14日(木)

当該期間の21時頃にメールにて配信

場所: あなたのお手元のスマホ・携帯やPC

価格: 参加無料

定員: 20名

満席になり次第、募集は終了致しますのでご了承ください。

 

お申し込み方法:

以下のフォームより入力頂き、最終登録完了をもって参加申し込みとなります。

 

お申し込みフォームはこちら👇

ブレイクスルー動画セミナーイメージ

ブレイクスルーの起こし方がわかる潜在意識の使いかた動画セミナー

 

最後に

 

これがすぐに簡単にブレイクスルーを起こす方法です。

 

今回の無料動画セミナー、内容が内容ですので次回はいつ開催するか未定です。

 

ぜひあなたの仕事やプライベートで前進するのに役立ててくださいね。

 

 

 

お申し込みフォームはこちら👇

ブレイクスルー動画セミナーイメージ

ブレイクスルーの起こし方がわかる潜在意識の使いかた動画セミナー

 

 

 


無料動画講座のご案内 - 潜在意識を使ってイメージした最高の自分になるための知識とワーク講座

 

 

ぼくのプロフィールはこちらです。